FC2ブログ

オヤジのダイアリー 趣味いろいろ

甲府市在住、色々な事に興味のある熟年?です。好きな事をマイ・ペースで楽しんでいる日記です。

ブログ更新、再開のご報告 

12月9日(月)以来、手の指の炎症により、二週間ほどお休みしていました当ブログ、何とか少しずつですが、
再開できるようになりました。


指の方も固定が取れ、痛みもだいぶ少なくなって来ました、親指の力は以前のようには戻っていませんが、
車の運転も出来るように回復しています。


9日以来、多くの皆様から心配や、お見舞いのコメント数多く頂きました、本当に有難うございました。

一人一人、お礼のコメントも書きたかったのですが、それも出来なく、今になっており、この場で挨拶させて
頂く事で、お許し願いたく思います。


又、以前のようにはいきませんが、ボツボツ皆様のブログに訪問させて頂こうとも考えていますので、
宜しくお願い致します。


今年もあと10日余りで終わり、新しい年となります、二週間ブログの更新を休んだだけでしたが、色んな事が
有りました、私としても、ブログの記事にしたい事も有ったのですが、こうした状況では、あきらめる他、あり
ませんでした。


今年はもうあまり無理しなく、出来る限り、という事で、コメントの返事も失礼させて頂きますが、
新しい年になったら、徐々にもとに戻して行きたく思います。


取りあえず、ご心配頂いた皆様や、休止中にも関わらず、ご訪問頂いた皆様にお礼と、再開のご報告を
させて頂きました。

category: 未分類

TB: 0    CM: 11   

突然ではありますが・・・・・ 

何時も当ブログ、オヤジのダイアリー 趣味いろいろ を応援して頂き感謝しています。

突然では有りますが、しばらく更新ができなくなりました。

手の親指の付け根のあたりが炎症を起こし、整形で固定して、治療していますが、車の運転や
自転車にも乗れず、痛み止めでも、痛さが続く状態なので、指に力が入らず、不自由な生活に
なっています。


ブログも続けたいのですが、あまり無理しない様に、との医者の言葉で、しばらくお休みしたく思います。
PCで文を打つのもままならぬので、コメントの返事もお許しください。


又、経過がよくなり、更新できましたら皆様のブログ訪問を開始しますので、その時は、今までの様、
御付き合い下さい。


何時も私のブログ、覗いて下さる皆様へのお願いですが、どうぞ宜しくお願いします。 

category: 未分類

TB: 0    CM: 9   

新聞投稿短歌!  

もう、12月も4日となりました。

このところ、なんとなく忙しく、ブログの更新も滞っています、それに伴い、皆様のブログ訪問も同じくです。
出来るだけ、時間を見つけて通常のペースに戻したいのですが、中々なので、どうぞご理解ください。


さて、短歌の方も、相変わらず、良い言葉も浮かばず、思うような創作が出来ていない状況です。

たまたま、先週は18首に選ばれ、新聞掲載されましたが、12月の最初の月曜日、2日は掲載ナシでした。

今月の掲載日は、例年ですと後二回です、何とか18首に選ばれれば良いのですが、投稿した歌を見直すと、
やはり、手直しが大分必要と、自分でも思え今年の掲載は望み薄い思いです。


まあ、来年に向けて頑張るより他ないですね。

では、今回は以前の歌です。

    ・ うたたねは風邪を引きます妻の声遠く聞いてる小春日和に ・

category: 文芸

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード