FC2ブログ

オヤジのダイアリー 趣味いろいろ

甲府市在住、色々な事に興味のある熟年?です。好きな事をマイ・ペースで楽しんでいる日記です。

1ヶ月未更新でブログに広告が!消す為に取り合えず更新  

6月18日に VF 対 柏 戦についての更新を最後に、当ブログの更新を休んでおりました。
その間こちらからの訪問もおろそかの中、当ブログに変わらず訪問して頂いた皆さま、本当に有難うございました。


更新できなかった理由としては、私の日常にPCに向かう余裕がなかった事が原因です。それは6月1日に妻が腰の部分の大手術を行い、入院、退院、と期間があったため、私が家事一切を行い、時間的な余裕がなかった為でした。
幸い術後の経過はよく、今は退院し自宅で過ごしておりますが、まだ、体を45度以上は曲げられなく、よじる事もできません。
最低3ヶ月から半年くらい無理が出来なく、相変わらず家事一切は私の仕事となっております。


それでも2ヶ月近くたちましたので少しは余裕が出てきたこの頃です。  少しづつPCにも向える様になっています。

未更新の間にも私が熱心に記事にしてきましたVF甲府の試合も、3試合が有りまして、VF甲府としては残念な結果の試合でした。 まず、6月25日(日)のアウェー の清水戦、0:1 の惜敗、7月2日(日)のホーム サガン鳥栖戦、0:0 の引き分け、7月8日(土)はアウェー ジュビロ磐田戦、0:1 の惜敗、 通算では、前半戦18試合、3勝8敗7分、14位、と苦しい立ち位置となっております。 とは言っても私もVF甲府後援会の一員、今年もJ1残留を信じて、7月15日(土)のVF甲府後援会の交流会にも参加し、熱心なサポーターの皆様と、二次会まで熱く語り合い、後半戦への応援を確かめあってまいりました。
7月29日(土)第18節 対 鹿島戦、ホームで2節に 0:1で負けているので、アウェーですが、ぜひ、雪辱を果たしてもらいたく思います。        頑張れ、VF甲府、応援しています。


さて、VF甲府の記事の他に、メインの一つ 新聞投稿短歌 があります、 地方紙、山梨日日新聞に短歌を投稿し毎週月曜日の山日文芸 短歌欄、三枝昂之 先生選の18首に採用されれば当ブログに記事として載せてきましたが、6月は思うような歌も創作できず、7月17日になってやっと掲載されました。 こちらの方もボチボチでも続けていけたら良いな、と思っております。

では、7月17日掲載の一首です。

   ・ 一歩づつ踏みしめて行く他はない残る余生と急な坂道 ・

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード