FC2ブログ

オヤジのダイアリー 趣味いろいろ

甲府市在住、色々な事に興味のある熟年?です。好きな事をマイ・ペースで楽しんでいる日記です。

ヴァンホーレ甲府! 柏戦 残念でした。   

昨日6月25日(土)PM19:00 キックオフで VF甲府 対 柏レイソル 
サッカーJ1対決が甲府市で行われました。

ヴァンホーレファンの私としては、勝ち進んで貰い、私のこのブログへ書く事を楽しみに
しているのですが、なかなか、勝利出来なく、J1昇格の厳しさを味わっているところです。

やはり、勝ち試合をブログに載せたいので、その日の来るのを待って居るのですが、アウェーで
鹿島アントラーズに勝利してから、ホーム、アウェーとも敗れ、寂しい限りでした。

残念ながら、昨夜の試合もそうです。今季、J1に甲府と同時に昇格した柏レイソルは、今や、J1 18チームのトップを走り、我がヴァンホーレ甲府下位に低迷している、、、、、、
この差は何なのでしょう? 個人の力は遜色ない選手がどちらのチームにも居り、あまり、
変わらないと思われるのですが。

とにかく、夕べの結果は、1:4 、、、、やはり、力及ばずでした。 強いですね、柏レイソル、
ハーフナーマイクの1点がせめてもの救いでした。
しかし、今の柏の勢いでは、ヴァンホーレでなくても勝点を得るのは苦労すると思います。

今リーグ戦はまだ、三分の一です。今回のホームでの負け試合、気分を切り替えて、次の試合に
臨んで欲しいと願うとともに、負け試合をブログに載せるのはつらいので、勝ち試合が多く、
記載出来るよう、頑張って貰いたく思います。

さあ、次は、27日(月)の なでしこジャパンの試合ですね、VF甲府の永里選手の妹さんも出ている事だし、メダルに向かってゴールです。

 応援しています。  頑張 れ日本!  そして、 頑張れ ヴァンホーレ甲府!

category: スポーツ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnasake.blog60.fc2.com/tb.php/56-5d825f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード