FC2ブログ

オヤジのダイアリー 趣味いろいろ

甲府市在住、色々な事に興味のある熟年?です。好きな事をマイ・ペースで楽しんでいる日記です。

ヴァンフォーレ後援会 2016年度交流会&納会 参加しました。 

2016年11月27日(日) 13:30~14:30(交流会)15:00~17:00(納会) こうした日程でヴァンフォーレ 交流会&納会が甲府市東光寺の かいてらす(ワインクラブ) で開催されました。

クラブサポーター会員の為の 2016サポーター感謝デー(11 / 6 ) のイベントには時間が取れなく残念ながら参加出来なかった、私ですが、今回のヴァンフォーレ後援会の交流会(納会)にはぜひ、参加したいと思っていました。

この ヴァンフォーレ後援会は、会長 神部 冬馬さんのもと、VF甲府 を熱く応援して行こうという方達の集まりであり、年会費3000円でいつでも、誰でも、メンバーになれるという会です。

私も、この会の活動自体はまだ、あまり理解していませんが、毎年 小瀬のブースで気にはしていましたが、一人でなかなか決断できず、今年になってやっと入会しました。ホームゲームでの スタンプラリー も楽しみの一つで、毎回後援会ブースに顔を出しています。

まず、昨日の交流会ですが、司会のかたの初めの言葉に続き、神部会長、来賓の 輿水順雄ヴァンフォーレ社長、のあいさつの後、意見交換会があり、現在、山梨県で進めている 総合球技場 についての意見交換が行われました。 それぞれ会員の意見が出され、総合球技場建設に関しての関心高さを感じる内容でした。 限られた予算の中、県の担当もご苦労な事と思いますが、山梨県民が誇れるスタジアムの早期実現を願いたく思います。

さて、続くサポーターズ納会ですが、立食パーテイで行われ、飲み放題、食べ放題、豪華賞品の当たる抽選会も有り、初めての参加の私も居心地の良いひと時を過ごさせていただきました。 ちなみに私.の賞品は、VF甲府 23 稲垣選手のサイン入りのカレンダーをいただきました。

こうして、和やかな雰囲気の中、テーブルを囲み、交流を楽しみ、終了しました。

最後に、この ヴァンフォーレ後援会がもっともっと会員を増やし、これからも、どんな時も VF甲府 を支え続けていけるよう願って来年も再会できる事を楽しみに帰宅しました。

 頑張れ VF甲府!  そして、ヴァンフォーレ後援会への多くの人の入会で、VF甲府を支えましょう。

category: スポーツ

TB: 0    CM: 2   

コメント

いいですね

kainohidesan様
こんばんは。

アットホームな催しでいいですね。
それにしても会費の3000円は安いですね。
納会は別料金ですよね。いくら何でも安すぎますから。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL | 2016/11/28 19:28 | edit

aichinkakura様 こんにちは!

ヴァンフォーレ後援会は、通常のサポーター会員とは別の組織なので、
年間3000円の年会費があります。 何回か開かれる交流会は特に会費は
なしですが、懇親会、納会などは、別徴収です、ちなみに今回は3000円
でした。 本当にアットホームな感じで、VF甲府への想いは共通なので
楽しい集まりです。

kainohidesan #- | URL | 2016/11/29 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnasake.blog60.fc2.com/tb.php/673-8318ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード