FC2ブログ

オヤジのダイアリー 趣味いろいろ

甲府市在住、色々な事に興味のある熟年?です。好きな事をマイ・ペースで楽しんでいる日記です。

J2リーグ 第13節 VF甲府 対 栃木SC アウェーにて 0:1 の完敗 

5月12日(日) 栃木県グリーンスタジアム において行われた VF甲府 対  栃木SC との対戦、VF甲府は PK の1点で 完敗でした。 5,093人の観客の内、約700名近く駆けつけた VF甲府のサポーターの皆様、お疲れさまでした。

試合開始早々からVFの選手たちが相手陣内に攻め込み、ゲームを進めるVF甲府がまさか負けてしまうとはだれも想像していなかったと思います。 しかし、前節と同じくシュート数やCK数も圧倒的に多いが得点に結びつかなく、1回の単純なミスで、PKを取られゴールを決められてしまい敗戦、何とも情けない結果に終わりました。

今回はいろいろ書きませんが、ただ、宮崎純真選手の Jデビューを勝利で飾れなく、喜びも半減です。

ただ、これで落ち込んでいるときではありません、まだ、3分の1しかリーグ戦は終わっていません、今までの試合を振り返り、得点不足の課題をクリアーして、今後の試合に生かしてもらいたく思います。

さて、次節もアウエーの 東平尾公園博多の森陸上競技場、において アビスバ福岡 との対戦です、この試合が終わるとあとは上位のチームとの対戦が増えてきます、なんとしても3連敗は避けてもらいたく思います。

5月18日(土)14:00 キックオフ DAZN 観戦ですが、思いは博多に飛んでいます。 応援に行かれる皆様には勝ち点3のお土産をお願いします。

   ・ 頑張れVF甲府! ここが正念場です、良い結果を期待します ・





category: VF甲府

TB: 0    CM: 2   

コメント

計算通りには

kainohidesan様
こんばんは。

今回は勝ち点3をかせがせてもらおうと計算するとなかなか
その通りになりませんね。
柏が前々節に最下位の鹿児島相手がそうでした。前半に
ゴールを決め、いただきと思ったら同点にされ、逆転負けです。
甲府の今回のPKで負けというのも後味が悪いですね。
連敗は初めてでしょうか。おっしゃる通りまだ先が長いですからね。

柏はやっと勝ちました。実に7試合ぶりです。
勝つには勝ちましたが枠内シュートが15本もありそれで1ゴール
だけですから本調子にはほど遠いです。ここ数試合同じような
決定力不足です。
柏も甲府も今が正念場ですね。ここでトップに食い下がって
いかないと後半取り返しがつかなくなってしまいます。

愛新覚羅

aishinkakura #- | URL | 2019/05/13 19:23 | edit

aishinkakura様 こんにちは。

あんなに攻めていても勝てない。
どうしてしまったのでしょう? 得点機の決定力の差でしょうね、選手は
頑張っていることはわかります、きっと我々より悩んでいることでしょう。

とにかくこれ以上の連敗は避けたいものです、上位に離されないよう
後は勝つだけです。 きっと結果は出るでしょう。

柏もVFも同じような流れ、お互いに上位を目指しましょう、1位、2位を
目標に、、、、

kainohidesan #- | URL | 2019/05/14 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hnasake.blog60.fc2.com/tb.php/835-771bef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード